新しいブログ開設のお知らせ その2
今から3年程前、mixi上で三願転入の法論がなされました。結果は御存知の通り、親鸞会の沈黙逃亡、トピック削除という、大惨敗でした。トピックが削除されてしまいましたので、mixi上では当時のやり取りを見ることはできません。しかし、多くの場所に断片的にその記録が残されています。
当ブログでも、当時は集中的に取り上げてきましたので、関連エントリーを読んで頂ければある程度の内容まで把握できると思います。
そこで、それらを抽出して、別のブログを作ってもらいました。
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 雑行の基本(2014.01.21)
- 新しいブログ開設のお知らせ その6(2013.06.03)
- 新しいブログ開設のお知らせ その5(2013.05.16)
- 新しいブログ開設のお知らせ その4(2013.05.13)
- 新しいブログ開設のお知らせ その3(2013.04.10)
コメント