« なりふり構わず金集め人集めに必死になっている高森会長 | トップページ | 一口問答(機の深信1) »

2013年2月 3日 (日)

新しいブログ開設のお知らせ その2

今から3年程前、mixi上で三願転入の法論がなされました。結果は御存知の通り、親鸞会の沈黙逃亡、トピック削除という、大惨敗でした。トピックが削除されてしまいましたので、mixi上では当時のやり取りを見ることはできません。しかし、多くの場所に断片的にその記録が残されています。

当ブログでも、当時は集中的に取り上げてきましたので、関連エントリーを読んで頂ければある程度の内容まで把握できると思います。

そこで、それらを抽出して、別のブログを作ってもらいました。

|

« なりふり構わず金集め人集めに必死になっている高森会長 | トップページ | 一口問答(機の深信1) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりふり構わず金集め人集めに必死になっている高森会長 | トップページ | 一口問答(機の深信1) »